高速乗合バス

よくあるご質問


お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。
Q1. 会員登録確認メールや予約確認メールが届きません。
A1. 弊社からの各種送信メールにつきましては、各画面の確認処理後、直ぐにお送りしております。
「メールが届かない」原因として下記に該当する場合があります。
お手数ですがご確認くださいます様、お願い致します。

・携帯メールをご利用の場合
  携帯電話の迷惑メール対策設定により弊社メールを受信できない場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールの扱いとならないように設定を行ってください。
【ドメイン許可設定】
  弊社ドメイン[nexp.co.jp]のメールを[受信する]・[許可する]等に設定してください。
【URLリンク付きメールの受信】
  弊社からお送りするメールには、お客様専用の「確認・変更画面」へアクセスするためのURLリンクが含まれています。
URLリンクを含むメールを[受信する]・[許可する]等に設定してください。
 
・メールアドレスに間違いのある場合
  メールアドレスの誤りのために宛先不明として返信されるメールが多数あります。
誤りがあったと思われる場合には[Q2]もあわせてご確認くださいます様、お願い致します。

また、一部携帯で利用可能な「インターネット規則に沿わないメールアドレス」につきましては、弊社サービスをご利用できない場合がありますのでご容赦ください。
【ご利用できない携帯メールアドレスの例】
  example..mail@ex.nexp.co.jp "."(ドット)が連続している
  example.@ex.nexp.co.jp "."(ドット)が@の直前にある
  .example@ex.nexp.co.jp "."(ドット)が先頭にある
 
・お客様の受信メールボックスが一杯になっている場合
  お客様がご利用のサーバの受信メールボックスから不要なメールを削除するなどして、空き容量を増やしてください。
 
・フリーメールをご利用の場合
  Hotmail/Yahoo!メール等のフリーメールをご利用の場合は、提供しているサーバ側の受信規制設定により、弊社メールを正常に受信できない場合があります。
弊社からのメールが届かない場合には、迷惑メールボックス・ゴミ箱などをご確認ください。
 
・お使いのメールソフトの設定による場合
  ご使用のメールソフト/セキュリティソフト/プロバイダウィルスブロック等の設定により、自動的にメールが削除されている場合があります。
弊社からのメールが届かない場合には、迷惑メールボックス・ゴミ箱などをご確認ください。
   
Q2. 新規会員登録の際に誤ったメールアドレスで登録してしまったため(または迷惑メール対策により)登録確認メールが受信出来ませんでした。
メールアドレス確認後(または迷惑メール対策設定変更後)再度、新規登録すると
「携帯電話番号に誤りがあるか、すでに別のIDで登録されています。」
と表示され登録できません。
A2. メールアドレスの誤りや迷惑メール対策などで登録確認メールが受信出来なかった場合、登録時点から24時間が経過すると再登録が可能となります。
お手数ですが24時間経過後に改めて新規登録をお願いいたします。
   
Q3. パスワードを忘れてしまいました。
パスワードの再発行をしたいのですが、メールアドレスも変わっているため手続きできません。
A3. お手数ですが、お電話にてお問合せくださいます様、お願い致します。
Tel. 076-257-4700 受付時間 9:00~17:00
   
Q4. インターネット予約で、明日出発する便の予約が出来ません。
A4. インターネットでのご予約の場合、ご乗車日は決済方法により異なります。
例えば、本日(2019年6月21日)、ご予約の場合、ご乗車日は下記のとおりとなります。
「クレジット決済」では 2019年6月25日ご出発分 よりご予約承ります。
「コンビニ決済」では 2019年6月28日ご出発分 よりご予約承ります。
お急ぎの際には、お手数ですがお電話にてお問い合わせくださいます様、お願い致します。
 
Q5. 携帯電話(またはスマートフォン)でクレジット決済が出来ません。
A5. クレジット決済につきましては携帯電話(またはスマートフォン)からのアクセスはサポートしておりません。
お手数ですがパソコンにてご利用くださいます様、お願い致します。